スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝までゲーム。

ヘヴン&ミッチーがフラッグフットボール(F・F・B)の試合の為の、
アサイメント(作戦)を持って土火土火にやって来た。
遅れて風呂ちん&ヨッシー(←レイダース部員ではない)が集まった。
俺もF・F・Bミーティングに参加するためにキッチンの閉店作業を急いでしていると、
ホールからやたらハイテンションな掛け声が聞こえてきた。
「1にょき!」「2にょき!」「3にょき!」「4にょき!」「5にょき!」「はい!負け~!!イッキィー!!!」
どうやらヘヴン・ミッチー・風呂ちん・ヨッシーと、
土火土火スタッフ次男&バイトのセクシーきーちゃんを加えた6人で、
負けたら日本酒一気の『にょきゲーム』を開催しているらしい。
かなりのペースでゲームを繰り返し、掛け声がお店に響く。
やがて一升瓶が空き、なおもペースは上がり続ける。
俺の閉店作業が終わる頃にはヘヴンは眠りこけ、
全員がF・F・Bミーティングの事は忘れていた…。
そして当初の予定とはまったく違うミーティング内容、
『次回の合コンに臨む上での完璧なる作戦会議』が始まった。
熱く作戦を話し合っていると突然ヨッシーが…。
 ヨッシー:「俺もレイダース入ろうかな。」
 全員:「大歓迎ヾ(´∀`*)」
 俺:「なんで?アメフトはもうしないって言ってたのに?」
 ヨッシー:「なんかレイダース楽しそうやもん。」
そのとうりだヨッシー!レイダースは楽しい。
俺が思うに一緒にバカな事(『にょきゲーム』)を、
朝までする仲間がたぶん社会人になると中々いないもんな。俺はそうだった。
レイダースで12年間に出会った仲間は一生の仲間になっている。
これからレイダースで一緒に色々バカな事していこうな!
そして秋のリーグ戦で優勝してビールかけをしようぜ(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

no title

ま、またかよ…
俺のいぬ間に…

あ。いけねぇいけねぇっ!
女房と息子達を忘れちゃいけねぇ!
くぅ~愛と欲情の戦いだぁ!

Res>>chuu-kussyさん

スイマセン、また土火土火で楽しく盛り上っちゃいました。
でも、俺もあんまり参加してないんすよ。
愛と欲情の戦いっていいッスね(笑)。
俺なんて常に欲情しかないですよー(実話)。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/76-7c73d1f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。