FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバお姉さん。

土火土火にバイトの女の子のお姉さんが来てくれた。
現在は鳥取県にお嫁に行き幸せに暮らしているそーだ。
お姉さんは、にゃんと只今妊娠7ヵ月。
臨月間近の大きなお腹に興味心身の俺は、
妹(←アルバイトの女の子)と一緒に色々質問すると、
お姉さんは嫌な顔ひとつぜず、むしろ楽しそうに答えてくれた。
そのなかで驚いたのは分娩の方法をもう決めている事。
俺のイメージではイワユル分娩台に乗り、
 お医者さん:「奥さんもう少しですよ!頑張って!!!」
 旦那さん:「○恵~頑張れ~!!」
 お姉さん:「ヒッヒー・フゥー。ヒッヒー・フゥー。」
…みたいなラマーズ法を思い浮かべてたのに対し、
お姉さんの分娩の仕方は、自由な格好で息むそうだ。
ちなみに子供を産んだ後は、
「きつめに縫って下さい。」
とお願いすることまで決めているらしい…(汗)。
何でも自由な時代になったって事なんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

no title

う~ん…
ネタとしてはありきたりなんだけど、旦那どしては深刻な問題なんだな...
この場合、本人の満足度も関係ありそうだけど、これ以上は独身者が多いレイダースの皆さんの夢が無くなりそうなのでやめときます。

Res>>chuu-kussyさん

そうなんですか(笑)。
すっげぇ興味あるんで、今度個人的に詳しく教えてください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/73-8cb276c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。