スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールと言えば。

知人と居酒屋に行ったときのこと。
俺:「瓶ビールは何がありますか?」
店員の兄ちゃん:「アサヒ・サッポロ・キリン・エビスです。」
俺:「じゃあ…"麒麟です"(←麒麟の川島明風味で」
店員の兄ちゃん:「は?」
俺:「(口元に手を添えて)"麒麟です"。」
店員の兄ちゃん:「あ~、あ~ね~。ハイ(←冷めた風」
なんだよ、この店。ノリ悪ィなぁ…2度と来るかっ(怒)!と思ってたら、
先ほどの店員の兄ちゃんがビールを持って登場。
店員の兄ちゃん:「(口元に手を添えて)"麒麟です"。」
…爆笑。やれば出来るじゃん(笑)。
くだらねぇけど、俺、こういう店、個人的に大好きッス。
また、近い内に友達引き連れて来よう。

勿論、その時も"麒麟です"を兄ちゃんヨロシク。
スポンサーサイト

コメント

あはは!

いいですね、そういうノリ。
僕は声が低めなんでカラオケ行くと、それをよくやってましたよ。

たいていスルーされますがorz

やっぱり

キリンですか(笑
福岡にいた時は、しょっちゅう居酒屋に行ってましたけど、今は、1年に一度くらいです。
中州の大衆キャバレー「日本一のももたろう」にも時々行ってました。
なつかしい・・・(^^)

Res>>ティコさん

やっぱ誰しも1度はやるんですね(笑)。
でも、スルーされるとかなり痛い…_| ̄|○ll
ちなみに個人的には「ないなぁ~ないなぁ~」もブームです(笑)。

Res>>いいなりさん

えぇ、「麒麟です」(笑)。
福岡の居酒屋って美味いし安いですよね。
東京の居酒屋で飲んだとき、あまりに高いんでビックリしたことありますよ~。
「日本一の桃太郎」って大通り沿いのとこですよね。
入ったことはないんですが、あの看板は気になってます(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/65-32493f9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。