スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タ~ンと召し上がれ。

STAFF*H*が珍しくタンシチューを差し入れてくれた。
おぉ、やっとオマエも人を気遣えるようになったか~(喜)。
STAFF*H*:「お店の人が良かったら持って帰ってくださいってくれたんです。」
…なんだよ、タダやったんかぃ。
内心ガッカリしながらタンシチューに舌鼓を打っていると…。
STAFF*H*:「でも今日は高かったんですよね~。」
俺:「は?」
STAFF*H*:「いつもだったら1600円くらいなのに、今日は3500円くらい払ったんです。」
ヲイ(汗)!それタンシチュー分をしっかり支払ってるよ。
「変だなー。値上がりしたのかなー。うーん…。」首を傾げ続けるSTAFF*H*。
オマエくらい能天気に暮らせたら幸せだろうな…ちょっと羨ましい。
スポンサーサイト

コメント

う~ん

>良かったら持って帰ってくださいってくれたんです。
この言葉だけ聞くと
誰でも、タダだと思いますね。
それで・・タンシチューの味はどうだったんでしょうか?(-p-)

Res>>いいなりさん

やっぱ、そうなんですかね(汗)。
STAFF*H*もタダだと思って喜んでましたよ。
ちなみに現在でもタダだったと信じてるみたいッス(笑)。
そんなタンシチューの味は最高でした!
実際、食ったとき腹減ってなかったんですが、ペロリと平らげましたよ(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/60-5a640657
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。