FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綴るヨロコビ。

元々文章を書くのが苦手なので、
たった数十行のブログを書くのに数時間も要してしまう。
ボキャブラリーも文章センスも著しく欠如してる俺には、
スラスラと文章が浮かぶ人が羨ましくてたまらない。
しかし、そんな俺のブログを読んで、
ここにコメントをつけてくれたり、
直接、感想を聞かせてくれる人がいて、
やっと「双方向コミュニケーション」の楽しさが理解ってきた。
「最近、文章が上手くなってきたね。」
「監督のつぶやき、楽しみにしてます。」
ありがとう。何よりの励みになります。
おざなりな日常の駄文ばっか載せてるけど、
俺なりのブログをこれからも綴っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、じぶんらしく

ブログも持続していく事が大事ですネ。(^^)
途中でネタ切れを起こしそうになる事があるかもしれませんが、(私なんかしょっちゅうですけど)
地道に続けていけば、いろんなブロガ―と知り合いになれますよ。



お邪魔します~

僕もブログは書いては書き直しを繰り返してます。
あと日頃、無意識にブログのネタを探してしまったりもしますね^^;

コメント貰える嬉しさわかりますねー。
貰うとやる気が出ますよね^^

これも何かの縁、ウチのブログにこちらのリンクを貼ってもいいですか?
問題ある場合は気兼ねなく「お断りだ!」っていってください(爆

初めまして

最近ここのサイト知りました。
アメフト好きなもんで・・・
あたしも、ブログしてるんですよ!
ま~年もかなりかなり近いんで親近感です。
これからも、監督に仕事に頑張ってくださいね!あたしも負けずに仕事頑張らなきゃです!

Res>>いいなり亭主さん

そうですよね~。
続けてゆくことが一番大事で、続けてゆくことが一番難しい…自分もそう思います。
地道に更新して色々なブロガーの皆さんと接していければ嬉しいです。

Res>>ティコさん

自分も日頃からBLOGネタ探してる風なとこありますよ~(笑)。
しかし、いざBLOG更新となると、何も思い出せず真っ白になってます。
今度からはメモに控えるようにせねば…。

LINK、大歓迎です。ありがとうございます。
俺もティコさんのBLOGをLINKしてもいいですか?

Res>>きょんさん

きょんさん、初めまして。
ご来訪&コメント、どうもありがとうございます。
きょんさんもBLOGされてるんですか?
ぜひURLを教えてください。
自分もきょんさんのBLOGに遊びにいきます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/57-48b306ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。