FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wow War Tonight。

なんと今『オナ王主催土火土火第1回コンパ』が開催されてる最中。
参加者は、男性4名(オナ王・カリ・クッシー・モナ王)と、
女性3名(女豹A・イスタンブール1号・萌えタン初号機)の7名。
ちなみにクッシーは呼んでもないのに、飛び入り参加(笑)。
くーっっ、俺も参加してぇぇぇ!!
なのに、こぉいぅ時に限って店が忙しい…((((((;´ロ`)。
そこで、チラチラと会話を盗み聞きしてると、
1番最初に到着してコーラでノドを潤おしていたカリが、
乾杯の挨拶から声を発してないことに気付いた。
その分、飛び入り参加のクッシー(呼ばれてない←重要)がトーク絶好調。
とまらないトマラナイ止まらないHAHA~♪(ジョニー、元気?)

こうなったら、高級麦焼酎を飲ませてクッシーを止めねば。
『クッシー泥酔撃沈作戦』決行。うししし。
……10分経過。
ミッション成功。クッシー、高級麦焼酎の前に死す。チーン。

その後、モナ王のサイド攻撃とオナ王のキラーパスで、
いよいよ話題の中心はカリに。
女豹A:「私と2分間、目と目で見つめ逢いながら話そうよ。」
カリ:「どんな話がいい?」
女豹A:「カリくんの好きな話。」
よし、センターリングはあがった。
カリ:「戦争の話でいい?」
( ´,_ゝ`)プッ

カリ2等兵よく善戦した。
んでも、次の戦いの時、戦争の話は家に忘れてこいよ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/47-98f0e8d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。