スポンサーサイト


シュワ的食欲の夏。


犬というものは暑さに弱いと言うけれど。
エアコンの効いている室内が快適なのか、夏バテと無縁なシュワ吉様。
人間でさえこの暑さで食欲減退しているのに、
シュワと来たら、なぜか食欲が増進して食べても食べてもゴハンを欲しがる。
もしかして腹に虫でも飼ってんじゃねぇの?と不安になり、検査してもらったが問題なし。
うーん…頼もしいというか、ふてぶてしいというか…頑丈であることは間違いない。
まぁ、でも、元気なことはいいことだ。今年の夏も元気いっぱいに過ごしてくれぃ。
スポンサーサイト

コメント

頼もしいですね!!

私んちもプルはクーラーの効いてる部屋で過ごしていますので、暑さ知らずです(笑)
シュワ吉くんも快適ですね♪
食欲も旺盛で元気もりもりで良かった☆
プルは歯の生え替わり時期で食べるのに苦労してたみたいです(^^;
今は、全部残さず食べてくれるようになりました☆
MUTOさんもシュワ吉くんも元気に暑い夏を楽しく過ごしてくださいね(^^)

元気が1番!

シュワちゃ~ん♪お久しぶりですね。相変わらず可愛いですぅ。
夏の暑さにも負けずよく食べれるって事は
元気な印ですよ。ウンウン♪
うちのラブもマイペースで過ごしています。

でも毛皮居てるから抱っこするとこっちまで
暑くて汗出てきますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/150-6a599265
