

ロン毛の頃。


突然のカミングアウトで恐縮ですが。実は俺、少し前までロン毛でした。
ロン毛にしたキッカケは事故で頭に大怪我を負い、その傷跡を隠すためだったんだけど、
伸ばしている内に勢いづいてきて、伸ばせるとこまで伸ばしてみようと放ったらかしにしてたら、
いつの間にかこんなにも長くなってたというワケ。
でも、やっぱロン毛はモサイし、フツーの社会人には見られないことが多い。
んで思い切って短髪にしてみたら、周囲の評判は上々。
栄えある「爽やかくん」の称号までいただきました。イェイ。
身だしなみって大事なことなんだなーと身を持って経験したっつー、イメチェン話です。
めでたし、めでたし。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/146-45ed4d20
