

ゴルフ道。


久し振りにゴルフの練習をするために打ちっぱなしへ。
相変わらずスイングの軌道がアウトサイドからインしてしまい、スライスしてしまう。
しかも、ついつい手打ちになってしまって思うように飛距離が伸びないし、
体重がいつまでも右に残ったままになっている。
ということで、今日はしっかり頭を残したまま、左肘を下を向かせて、
左足に体重が乗るように左を向くことを意識して練習した。
その結果、少しずつ改善されてきた気がする。
よーし、このままこのフォームを忘れないように自宅でもスイングの練習をするゾ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/145-d97ef22e
