

チチンプイ。


知り合いの女の子からサイパン土産に「ボージョボー人形」を貰った。
チャモロ族に古くから伝わる愛と富をもたらす人形で、
人形の手足を目的別に結ぶことで、願いが叶うそうな。
ということで、早速、腕を身体の後ろで結んで金運アップ祈願。
他にも、足を結ぶと愛情運をアップ、腕を身体の前で結ぶとパワーアップなどがある。
なのに、迷うことなく金運アップを選ぶ俺って…なんだかちょっと寂しい…(泣)。
でもでも、何気に真剣に祈ってますんで、ボージョボー人形さんひとつよろしく!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/144-5f1b150d
