スポンサーサイト


脳内・常夏モード。


真夏日。空を見上げると、そこには椰子の木。思わず顔がニヤけてしまう俺。
あー、椰子の木にハンモックかけて昼寝してぇぇぇ。
何時の間にか願望は妄想に姿を変えて、頭の中は常夏の楽園にトリッピング。
ボケーっと現実世界を忘れて楽園トリップしてると、
けたたましく携帯のコール音が鳴り響いた。
クソッ。誰やねん。人がせっかくナチュラルトリップしてるっちゅーのに(怒)。
ものすごーく嫌そうに電話に出てみると、三男が
三男:「今何処にいます?」
 俺:「楽園?」
三男:「(俺のボケをすんなりスルーして)シーチキンを1缶、店に来る時に買って来て貰えますか?」
 俺:「オッケ。シーパラダイスね~。」
三男:「じゃ、お願いします。」
…確かに無理無理なボケだったのは認めるけど、フツーに返事すんなって話。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/127-9c4b691d
