スポンサーサイト


夏本番。


九州もやっと梅雨明けした。久しぶりの青空。
強い日差し。熱い風。とろりと触れそうに濃い空気。夏到来。
子供の頃や学生時代の思い出深い出来事はいつも夏に起きた気がする。
一生一度しかない今年の夏。たまには大人にも「夏休み」があってもいいべや。
っつーことで。今年の夏は俺が率先して仲間達と夏の思い出を作っていくけん。
みんなでハジケて思いっきり夏を楽しもうゼ。

* * * * * * 追伸 * * * * * *
blog更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
PC故障につき、やむを得ず更新を休止しておりました。
今後、随時過去のエントリーをUPしていく予定です。
どうぞこれからも変わらぬお付き合いの程、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

最近更新が止まってたんで、どうかしたのかと思ったらPCが壊れてたんですね。

梅雨明けましたねー。昨日洗車したら、今日にわか雨にやられましたが(泣

暑中お見舞い申し上げます

本当に暑いですよね~
お互い夏バテしないように沢山食べて沢山睡眠とって
頑張りましょう~

久々の更新‥PCの調子が悪かったんですね。
お忙しいのかと思っていました。
今年の夏の楽しい思い出♪沢山出来ますように。

お久しぶりです♪

やっと、夏本番になってきましたね☆
京都も、やっと雨が止み暑~い夏がやってきました(^^)

PC故障やったんですね。
どうしはったんかなぁ?って思ってたんです。
私も今年の夏はプルと初めて過ごすので沢山、思い出作りたいと思います♪
MUTOさんも楽しい夏にしてくださいね☆

Res>>ティコさん

すっかりご無沙汰してしまって、すいません。
PCが故障してしまって、二進も三進も…な状況でした(泣)。

梅雨、すっかり明けましたね。
久しぶりに一雨ほしい今日この頃です~。

Res>>メヌエットさん

今年は長梅雨で短い夏になるかと思いきや、
すっかり夏本番!で今年の夏もHOTに過ごせそうな予感です!!

PCの方はサブPCが動いてくれてるので、
新しいPCを購入するまでは古いPCで我慢します。
あぁ、早くNEWマシンが欲しいです!!

Res>>プル母さん

京都の夏は暑いですよね。
自分は夏の京都が大好きなので、また遊びに行きたいんですが、
仕事の都合で思うように休みが取れず、今年は「京都・宇治金カキ氷ツアー」は諦めなくてはダメそうです(泣)。

夏バテに気をつけて、プルくんと初めての夏を楽しんでください!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/118-86008f0b
