スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてなしの心。


昨日のエントリーで紹介した友人KとM子さんの結婚式は、
福岡ヤフードームに隣接している「シーホークホテル」で挙げるそうだ。
シーホークはホテルマンも皆とても感じが良く、
素晴らしいホテルなのできっと素敵な式になるだろう。
それに、レストランにしても部屋にしても、
細部までしっかりと心配りがされていて、とても寛げる空間だ。
ウェルカムカードの封筒にまでメッセージが書かれていたり、
さり気ない演出が施され、このホテルを訪れるといつも感心する。
「もてなしの心」とはこういうものなんだなーといい勉強になった。
このホスピタリティの精神を土火土火でも生かしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

小さな気遣い‥

小さな心配りがとても嬉しいですよね。
他では無いサービスが在ると又行ってみようって
言う気持ちになりますよね。

些細な事にも日々勉強精神のMutoさんも
素晴らしいと思います。

Res>>メヌエットさん

そうなんです、又来ようといかに思って貰えるかなんです。
料理の味は勿論ですが僕の店では必ずお客さんと会話をする様に心がけています。
メヌエットさんも機会があれば遊びにいらしてください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/117-5dee08f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。