FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットマン・にゃんこ。


6月17日にエントリーした流血事件の犯人がコイツ。
コイツは俺のことがとにかく大嫌いらしく、
事務所であるSTAFF*H*の自宅に行くたびに、やたら威嚇してきやがる。
「なんで、そげん俺のこと嫌うっちゃろうね~?」
と飼い主のSTAFF*H*に聞いてみたところ、
「そぉですねー。猫は人を見ますからねぇ…。」
と言っていた。
もしかして…俺の人間性に問題があるって言いたいのか?
STAFFだけじゃなく、STAFFの飼い猫にまで虐げられる俺。
なんか、すっげー可哀想…(泣)。
スポンサーサイト

コメント

猫は

苦手です。(^^;)
以前、捨てられていた子猫を拾って育てていた事が
あるんですが、気に入らない事があると引っ掻かれていたので、
少し大きくなった時点で外に放してやりましした。
もともと、猫に好かれない性格だったのかも・・・。

うわ~キレイなネコっ!!

こんなキレイなネコは見たこと無いです。
 ってか、ムトーさんの皮膚を切り刻んだとは思えないほど、キレイなネコだったので、ある意味、驚きました。

Res>>いいなりさん

いいなりさんは猫が苦手なんですね。
俺ん家は昔、シャム猫を飼ってたんですが、
これがまた気の強い猫でしょっちゅう引っ掻かれてました。
最近はこのSTAFF*H*の愛猫に引っ掻かれているので、
もしかしたら俺も猫に好かれない性格かもです…(泣)。

Res>>yuさん

「こんなキレイなネコは見たこと無いです。」
↑STAFF*H*に伝えたところ、小躍りして喜んでました(笑)。
お世辞が通じないヤツなんで、これ以上調子に乗せないでやってください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://fukuokaraiders.blog58.fc2.com/tb.php/113-05f09be1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。