

撮影裏バナシ。

「STAFF *H*」ことヒロミです。
みなさん、三度目マシテ。

今日は練習風景の撮影にお邪魔しました。
最初は遠慮がちに遠くからズームを駆使して撮影してましたが、
気が付けばズンズン近付いて行って、
仕舞いにゃ選手の皆さんにポージングまでする始末xxx
お疲れのところ、無理難題を押し付けて本当にすいません。
おかげで楽しく撮影することが出来ました。
また、来月にでも撮影にお邪魔させていただきますね。

皆さん、本当にありがとうございました。
これからもアメフト頑張ってください。

神出鬼没。

「STAFF *H*」ことヒロミです。
度々、こんにちは。

今日は武藤さんがお忙しいということでしたので、
アタシが代わりにblogを書くことになりました。
例によって、これまた急遽決まったことなんですけども(泣。
でも、アタシがここで何を書けばいいんだろう…。
アタシの日常とか書いても…うーん、微妙。
なので、今後の予定などを書いてみます。

今月26日の試合にカメラマンとしてお邪魔します。
カメラを持って挙動不審なチビがいたら、
アタシだと思ってください。
選手&マネージャーの皆さんの個人写真の撮影も行いますので、
皆さん、素敵な笑顔をよろしくお願いします。
とりあえず、今の時点で確定されている予定はこれくらい。
でも、時々、練習風景の撮影にお邪魔するかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

リニューアル。

「STAFF *H*」ことヒロミです。こんばんは。

「レイダースのHP作れ」
と、武藤さんから突然、 命令 依頼され、
(しかもTV見ながらだったよ…。絶対、この人、思い付きで発言してたよ…。)
「無理です。絶対に無理です。アタシ、眼精疲労からくる肩凝り症なんで。」
なんて、リアルな断り文句まで考えたのに、口から出た言葉は、
「ハイ。頑張りますぅぅぅ。」
…何故に引き受ける、アタシよ(汗)。
しかも、無駄に尻上げ口調になってるし。
ってゆーか、武藤さんに頼まれてNOって言えるワケないじゃん!!
…恐ろしくて。命が惜しくて。ボール代わりに蹴られたくなくて。

そんなこんなで、気が付きゃBlogまでこさえてしまいました。
武藤さん、ちゃんと更新してくれんのかな。
ちょっと…いや、すっげぇ不安。。。

まァ、でも。
突貫工事で作成したサイトにしては、上出来だと思います。
後は管理人の太郎さんにお任せしようっと。
というワケで新しく生まれ変わった「福岡レイダース」サイト。
今までと同様に沢山の人に愛されるサイトであってほしいな。
ではでは、部員の皆さん。これからのご活躍を期待してます。
