スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグルにハマッてます。


遅ればせながらベーグルにハマッてます。
今までパンっつたら、柔らかくて食べ応えのないものって認識してたけど、ベーグルは違った。
初めてベーグルを食べたとき、その独特の食感に目からウロコ状態。
ウマイ、噛めば噛むほど味が出て、モッチモチだ!
基本的にはプレーンを焼いてバターで食すけど、
たまにレタスやベーコンをトスして食べたりもします。
このベーグル熱しばらく続きそうな予感、です。
スポンサーサイト

お疲れチャ~ン。


仕事からの帰り道、リポビタンDばっか置いてる自販機を発見!
吸い寄せられるように自販機へ近づく俺。
なんか…すごい。リポDしかないって…ねぇ?
思わず愛用のデジカメを取り出して記念撮影をしてしまった。
こういう偏ったラインナップの自販機があるということは、
世のサラリーマンもかなり疲れてるってことなんだろうなぁ…。
って、俺も他人事じゃないか。とりあえず、1本イッときます。

ロン毛の頃。


突然のカミングアウトで恐縮ですが。実は俺、少し前までロン毛でした。
ロン毛にしたキッカケは事故で頭に大怪我を負い、その傷跡を隠すためだったんだけど、
伸ばしている内に勢いづいてきて、伸ばせるとこまで伸ばしてみようと放ったらかしにしてたら、
いつの間にかこんなにも長くなってたというワケ。
でも、やっぱロン毛はモサイし、フツーの社会人には見られないことが多い。
んで思い切って短髪にしてみたら、周囲の評判は上々。
栄えある「爽やかくん」の称号までいただきました。イェイ。
身だしなみって大事なことなんだなーと身を持って経験したっつー、イメチェン話です。
めでたし、めでたし。

ゴルフ道。


久し振りにゴルフの練習をするために打ちっぱなしへ。
相変わらずスイングの軌道がアウトサイドからインしてしまい、スライスしてしまう。
しかも、ついつい手打ちになってしまって思うように飛距離が伸びないし、
体重がいつまでも右に残ったままになっている。
ということで、今日はしっかり頭を残したまま、左肘を下を向かせて、
左足に体重が乗るように左を向くことを意識して練習した。
その結果、少しずつ改善されてきた気がする。
よーし、このままこのフォームを忘れないように自宅でもスイングの練習をするゾ!

チチンプイ。


知り合いの女の子からサイパン土産に「ボージョボー人形」を貰った。
チャモロ族に古くから伝わる愛と富をもたらす人形で、
人形の手足を目的別に結ぶことで、願いが叶うそうな。
ということで、早速、腕を身体の後ろで結んで金運アップ祈願。
他にも、足を結ぶと愛情運をアップ、腕を身体の前で結ぶとパワーアップなどがある。
なのに、迷うことなく金運アップを選ぶ俺って…なんだかちょっと寂しい…(泣)。
でもでも、何気に真剣に祈ってますんで、ボージョボー人形さんひとつよろしく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。